「フットボールな日々」は、INSIDE-WEB内のコンテンツとして移転します。ご愛読いただいている方はブックマーク等の変更をお願いします。



サッカーの話をしよう その5

111115_01.jpg

 いろんな思いを抱えながら走ってきた2011年シーズンも間もなく終わろうとしています。振り返れば、それぞれが、様々な想いを抱きながら走ってきたシーズンでしたが、ひとつの区切りとして、リーグ戦終了直後に、久しぶりにオフ会を開催することにしました。場所は、なんと大阪。最終戦終了後に集まり、大阪の町で食い倒れよう(汗)という企画です。福岡からサポートに行かれる皆さんはもちろんのこと、全国各地から大阪へ足を運ぶ人たちにも集まっていただいて、思いっきりサッカーと、アビスパを語りつくしたいと思っています。

 詳細は以下の通り。ただし、福岡と違って土地勘があまりないので、時間・場所はあくまでも目安です。また、参加状況を見ながら適当な場所・時間を決めますので、あらかじめご了承ください。

 日時:12月3日(土)19:00 or 20:00位から
 場所:難波、あるいは梅田あたり(いい場所があったら教えてください)
 会費:4000円程度に抑えたいと思っています

 参加してくださる方は、参加人数・お名前・連絡先の携帯番号をご記入の上、以下のアドレスへメールにて申し込みをお願いします。改めて、こちらから個別にご連絡させていただきます。

 e-mail : event@office-eleven.co.jp

 なお、事前に参加者の規模を確認させていただきたいと思っていますので、参加希望者の方で、現時点では未定の方も、メールにその旨をご記入の上、ご連絡いただければ幸いです。改めて、最終確認のメールをこちらから差し上げますので、最終決定は、その時にしていただければ結構です。

 宿泊を伴う遠征は、費用的に負担もありますが、今シーズン最後のリーグ戦です。ここは少し奮発して、想いのたけをぶちまけて(汗)、新しいシーズンに向けて気持ちを整理したいと思います(笑)。是非、是非、多くの方たちのご参加をお待ちしています。翌日、時間に余裕がある方は、私が新世界までご案内します(笑)。昼から串カツを頬張りながらビールを飲み干すのも楽しい物です。それでは、皆さんのご連絡をお待ちしています。

 なお、スケジュールの都合で大阪へは行かれない方も大勢いらっしゃると思いますので、福岡でも、オフ会を企画したいと思います。年内開催は難しいかもしれませんが、必ずご案内させていただきますので、その際には、ぜひ、ご参加をお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

