「フットボールな日々」は、INSIDE-WEB内のコンテンツとして移転します。ご愛読いただいている方はブックマーク等の変更をお願いします。



サッカーの話をしよう4



 アビスパは苦しい戦いを続けています。そしてチームをサポートする多くの方たちも、辛い思いで一杯の毎日を過ごされていることと思います。けれど、下を向いていても何も始まりません。と言うことで、もう一度気持ちを整理して、残された試合を全力で戦うために、オフ会を開催することにいたしました。

 昨年の10/23にオフ会を再開させて以来、4度目の開催になりますが、これまでと同じように、福岡を愛する仲間が集まって、サッカーを話題にして、そして、アビスパが前へ進んでいくことを願って、飲んで、食べて、大いに盛り上がろうという企画です。1人でも多くの方の参加をお待ちしております。

 日時:7月16日(土)19:00頃~
 場所:福岡市天神界隈(参加者の方に別途連絡させていただきます)
 会費:4000円程度
 幹事:中倉一志(オフィスイレブン代表)
 
 参加を希望される方は、必要事項を記載した上でメールにてお申し込みください。
 場所等の詳細情報について、こちらから返信させていただきます。

 必要事項:参加人数・氏名・連絡先電話番号 or メールアドレス
 e-mail:event@office-eleven.co.jp

 参加資格はサッカーが好きだという1点のみ。オールドファンの方も、サッカーを見始めたばかりの方も大歓迎。お酒を飲める年齢であれば、老若男女を問わず誰でも参加いただけます。話題は高度な戦術論から、誰がイケメンかというミーハー話まで、サッカーの話なら何でもござれ。愚痴も結構(汗)。文句が出るのも当然。けれど、あくまでポジティブに、とにかく、サッカーという名のつく話題でとことん盛り上がろうというイベントです。楽しいことは私が保証します(汗)。ご家族、ご友人、お誘いあわせの上、是非、足を運んでいただければと思っています。

 前回参加された方は是非もう一度。来られなかった方は、是非この機会に。心のモヤモヤを晴らしたいと思っている方は必ず。とにかく、多くの方たちとお会いして、サッカーの話をとことんしたいと思っています(汗)。是非、是非、皆さんのご参加をお待ちしています。どうしようかなと迷っているあなた。今すぐ、メールしてください。メールしないと後悔します(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

