「フットボールな日々」は、INSIDE-WEB内のコンテンツとして移転します。ご愛読いただいている方はブックマーク等の変更をお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビスパ募金活動

 本日、アビスパ福岡選手、およびクラブスタッフが「東北地方太平洋沖地震」に対する復興支援として募金活動を行います。詳細は以下の通りです。なお、皆さんがご協力された募金については、アビスパ福岡のホームタウンである「福岡市」が取りまとめている「福岡市市民局 防災・危機管理課」の義捐金受付に全額寄付されることになっています。是非、1人でも多くの方のご協力をお願いします。

【実施日時】
 2011 年3 月15 日(火) 17 時30 分から1 時間程度
【実施場所】
 博多阪急1 階インフォーメーションセンター前
 上川端商店街
 新天町商店街
 天神きらめき通り FUKUOKA MEDIA STATION 前
 イオン香椎浜ショッピングセンター 1 階 セントラルコート
【その他】
 ※実施場所へのお問合せはご遠慮ください。
 ※天候等によって実施場所の変更の可能性があります。

 連日、TVから流れてくる映像を見ながら、震災の悲惨さに言葉をなくしています。多くの命が失われたことに対し深くお悔み申し上げるとともに、1人でも多くの方が救われますよう、そして、被災された方々が通常の生活を取り戻されますよう、1日も早い復興を願っています。なお、3/17に予定されていた「INSIDE-FUKUOKA」の配信は中止させていただくことにしました。いろんな意見があることは承知しておりますが、ご了承いただければと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。