「フットボールな日々」は、INSIDE-WEB内のコンテンツとして移転します。ご愛読いただいている方はブックマーク等の変更をお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーの話をしよう



 さて、イベントの告知です。と言っても、オフ会のようなもので、福岡を愛する仲間が集まって、サッカーを話題にして、飲んで、食べて大いに盛り上がろうという企画です。詳細は以下の通りですので、1人でも多くの方の参加をお待ちしています。

 日時:10月23日(土)19:00~
 場所:福岡市天神界隈(参加者の方に別途連絡させていただきます)
 会費:4000円程度
 幹事:中倉一志(オフィスイレブン代表)
 
 参加を希望される方は、必要事項を記載した上でメールにて申し込みください。
 場所等の詳細情報について、こちらから返信させていただきます。

 必要事項:参加人数・氏名・連絡先電話番号 or メールアドレス
 e-mail:event@office-eleven.co.jp

 参加資格はサッカーが好きだという1点のみ。オールドファンの方も、サッカーを見始めたばかりの方も大歓迎。お酒を飲める年齢であれば、老若男女を問わず誰でも参加いただけます。話題は高度な戦術論から、誰がイケメンかというミーハー話まで、サッカーの話なら何でもござれ。とにかく、サッカーという名のつく話題でとことん盛り上がろうというイベントです。楽しいことは私が保証します(汗)。ご家族、ご友人、お誘いあわせの上、是非、足を運んでいただければと思っています。

 なお、今回のイベントには、「アビカラプロジェクト」の中心メンバーである関東在住のサポーターも参加してくれる予定です。普段は中々会うことができない関東のサポーターの皆さんとも、是非、交流していただければと思っています。そもそも、以前は定期的に開催していたイベントを、この時期に再開することを決めたのは、この「アビカラプロジェクト」がひとつのきっかけでした。(アビカラプロジェクトの詳細はこちらから

 今シーズンは新役員の皆さんの献身的な活動と、選手たちの頑張りで、福岡は久しぶりにJ1昇格争いを繰り広げています。しかし、勝負の世界では、いつも思ったような成績を残せるとは限りません。いい時も、悪い時もあるのが勝負の世界の常。そんな中で、いつも変わらぬ思いでクラブを応援することの大切さや、街にプロクラブがあることの意義、そして、どんな立場の人であっても、自分なりの方法でクラブを支えることができるのだということを、お酒でも酌み交わしながら話すことができたらなと思っています。

 とにかく、多くの方たちとお会いして、サッカーの話を飽きるまでしたいと思っています(汗)。是非、是非、皆さんのご参加をお待ちしています。どうしようかなと迷っているあなた。今すぐ、メールしてください。お会いできるのを楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。