「フットボールな日々」は、INSIDE-WEB内のコンテンツとして移転します。ご愛読いただいている方はブックマーク等の変更をお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーストやります。そして「INSIDE」

0806_01b.jpg
 8月7日、ユーストリームを使った実験的番組に出演します。名付けて「LiveMomo」。福岡を中心にテレビ番組やCM、各種映像の企画制作を行っている映像プロダクションである(株)VSQ がお届けする番組で、私の出番は10:10~11:00までの50分間。福岡でプロサッカー生活をスタートさせ、現在は福岡を活動の拠点におく中払大介さんと、取材歴で言えば私を上回る森田みきさんとの3人でアビスパ福岡について語り明かします。アビスパ福岡・大塚社長の乱入(?)も予定されています。

 ユーストリームがどのような可能性を持っているのか。以前から非常に興味がありましたので、とても楽しみにしています。現在、J:COM福岡を除けば、地上波やラジオにアビスパの情報を扱った番組がありませんが、今後の展開によっては、ユーストリームを使ったアビスパ情報番組などを定期的に放送することも可能なのではないかと大いに期待しています。TVでもない、ラジオでもない、ユーストリームならではの番組にできればと思っています。

 中払さん、森田みき(一部ではレジェンドと呼ばれているそうです)さん、そして私の3人は、それぞれ別々の立場からアビスパ福岡を長く見てきました。それぞれの分野で最もキャリアが長い3人の、胸の内に秘めたアビスパ福岡への思いがにじみ出るような番組になれば、きっと多くの方たちに喜んでもらえるのではないかと思っています。なお、当日は、収録が行われるTNC会館内のVSQスタジオでの見学もできます。同会場では、TNCテレビ夏祭りも行われていますので、すべてを含めてお楽しみください。

 そしてもうひとつ。8月8日の愛媛戦(@レベルファイブスタジアム)で、スポーツ情報誌「INSIDE」の販売を行います。岡山戦では、とても多くの方たちから励ましのお言葉をいただき、併せてご購入いただきましたが、より多くの方たちに「INSIDE」を手にしてもらいたいと思っています。まだまだよちよち歩きの雑誌ではありますが、私と、私の信頼する仲間の思いを込めたつもりです。是非、ご購入いただければと思います。

 また、「INSIDE」は、試合当日にスタジアムにご来場できない方のために通信販売も行っています。株式会社オフィスイレブンのHPから「通信販売」のバナーをクリックしていただければ、WEB SHOPにアクセスできます。加えて、ご好意により、8日からレベルファイブスタジアム前のファナティカでも販売をお引き受けいただけることになりました。こちらもご利用いただければ幸いです。ご購入に関しては、何かとご迷惑をおかけしていますが、順次、皆様に手にしてもらいやすいように販売網を整備していくつもりですので、よろしくお願いします。

コメント

こんにちは。できればユーストリームのURLも、本文中にリンク貼っていただければ良かったかと思います。この画像だけだと、たどり着くのが、少々面倒だと思いますね。

見つけました。ユーストリームのURLです。
http://www.ustream.tv/channel/livemomo

nettaroさんへ

中倉です。ご指摘、そしてURLを検索していただき、ありがとうございました。
確かに配慮が足りませんでした。申し訳ありません。ただいま、本文にもリンクを張っておきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。