「フットボールな日々」は、INSIDE-WEB内のコンテンツとして移転します。ご愛読いただいている方はブックマーク等の変更をお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多くの皆様への感謝に代えて

 7月24日、多くの方に支えられて福岡発のスポーツ情報誌「INSIDE」を創刊することができました。創刊に至るまでに様々なアドバイスをくださった方々、創刊の趣旨をご理解いただいて、多くの方たちに購入を呼びかけてくださった協力者の皆様、資金面で協力してくださった方々、試合前の慌ただしい時間に販売ブースでご購入してくださった方々、そして、撮影、デザイン、編集、執筆に力を貸してくれたメディアの仲間たち、本当にありがとうございました。ただ、ただ感謝の気持ちで一杯です。

 創刊当日は、どれだけの方に買っていただけるのか不安な面もありましたが、予想を上回る方にご購入いただいたばかりか、多くの励ましのお言葉をいただきました。「INSIDE」を多くの方たちにご購入いただいたことを大変うれしく思うと同時に、皆さんがかけてくださった言葉の数々が強く心に残っています。より多くの情報と、より中身の濃いレポートをお届けすること、そして、1日も早く「INSIDE」を軌道に乗せることが、これからの私の責任だと身が引き締まる思いで一杯です。

 当面は、まだ私の部屋に山積みになっている「INSIDE」を、1人でも多くの方にご購入いただく努力を続けます。8月8日の愛媛戦開催時にレベルファイブスタジアムで販売させていただくほか、遠隔地の方のために通信販売サイトも用意しました。以下のアドレスにある「通信販売」のバナーをクリックいただくと、販売サイトにアクセスできます。遠隔地の方は、是非、ご利用いただければ幸いです。加えて、個別訪問による販売も行います。ご興味のある方は、是非、お声をかけて頂ければと思います。

  http://www.office-eleven.co.jp/

 また、スタジアムで多くの方たちに質問された発行サイクルについてですが、当面は季刊で運営する予定です。したがって、第2号の発売は第30節福岡-草津戦が行われる10月17日を予定しております。そして現在の目標は、安定的な販売数を確保し、ページを増やすこと、そして、季刊から隔月発行にサイクルを上げることです。簡単ではありませんが、1日も早く実現するよう、様々な努力をしていくつもりです。

 なお、株式会社オフィスイレブンは、「INSIDE」販売のために立ち上げた会社ですが、今後は、WEBの運営や各種イベントの開催などを通して、より多くの人たちにスポーツの素晴らしさを知ってもらい、「福岡の街で頑張っている人たちを、福岡の街に住む私たちが応援する」というキャッチフレーズの実現に努めたいと思っています。当面は「INSIDE」の運営を軌道乗せすることが最優先課題ですが、「INSIDE」だけに関わらず、様々なご意見をお寄せいただければ幸いです。

 本当にありがとうございました。これからも夢を追いかけて活動していくつもりです。今後とも、変わらぬご支援をいただきますようお願いします。

コメント

応援してます

レベスタのバックスタンドで購入しました!
ご本人が立たれるのはメイン側とばかり思ってましたので、ご本人を目の前にして軽く緊張してしまい、声を掛けるタイミングを逃してしまいました……。
次号の発行も楽しみにしています☆

あの監督が後半頭から意固地なまでに使い続けてきた大久保選手に代えて高橋選手を起用したのは驚きました。
少し第三者の目で見れるようになってきたのかまだわかりませんが。
酷いアタッキングがこの2試合見られますが、ラテラルの出来がもろに影響してると感じます。
SBと恥ずかしくて言えないくらいの運動量にあの動きの質ですし。
ちょうど中島選手が出場停止のこの機会が、このポジションの重要性を示す試合になればいいのですが・・・。
孫選手に期待しています。

INSIDE買いそびれました・・・。
新聞にも記事が載ってましたね。表紙のカッコよさにはしびれました。
8.8に購入予定です、非常に楽しみです。

「INSIDE」創刊おめでとうございます。これから大変だと思いますが、ぜひ郷土・福岡のスポーツシーンを盛り上げてください。ぜひとも応援したいと思います。

愛媛戦のレベスタで購入します。

福岡出身神奈川在住の者です。
8月8日には、帰省しレベスタに行く予定ですので
ぜひ購入させていただきたいと思っております。
頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。