「フットボールな日々」は、INSIDE-WEB内のコンテンツとして移転します。ご愛読いただいている方はブックマーク等の変更をお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回 クリーンアップレベスタ



 さて、第6節岐阜戦(4/11@レベスタ)で行われる「クリーナアップレベスタ」のご案内です。「クリーンアップレベスタ」は、スタジアムに来場される方や、周辺の住民のみなさんにも、気持ち良く利用していただける、誰からも愛されるスタジアム作りの一環として、スタジアム周辺の清掃活動を行うもので、クリーンアップレベスタ企画運営事務局(アビスパ福岡 サポータークラブ有志)が主催し、共催にアビスパ福岡株式会社、そして、NPOグリーンバードの協力を得て行われる活動は、福岡にかかわる人たちがひとつになって行うものでもあります。

 今回で7回目の開催になりますが、従来の目的である「誰からも愛されるスタジアム作り」に加え、アビスパ福岡が福岡にある事が当たり前ではなく、アビスパ福岡があることに対する。そして、多くの人たちがアビスパ福岡を支えてくれていることに対して感謝の気持ちを表現するひとつの手段として、改めてクリーンアップ活動に取り組むことになります。是非、1人でも多くのみなさんのご参加をお願いしたく、この場でご案内させていただきました。

以下、当日の予定について、ご案内いたしますので、是非、参加していただくようお願いします。

■日時:2010年4月11日(日) vs FC岐阜 12:10~13:00頃 小雨決行
 ※雨の場合は当日9:30までにブログにて開催の決行もしくは中止を掲載いたします。
■実施エリア:レベルファイブスタジアム周辺
■主催:クリーンアップレベスタ企画運営事務局(アビスパ福岡サポータークラブ有志)
    URL PC:http://cleanup.pokebras.jp/
        携帯:http://m.pokebras.jp/index.php?blog_id=cleanup
■共催:アビスパ福岡 株式会社
■協力:NPOグリーンバード

~ご参加いただけるみなさまへ~
この企画はどなたでもご参加いただけます。みなさまのご参加をお待ちしております。
服装:自由ですが、可能な限りアビスパ福岡のレプリカやネイビーのTシャツ等の着用をお願いします。
集合時間:2010年4月11日(日)11:50
集合場所:レベルファイブスタジアム モニュメント前
お持ちいただくもの:軍手・ビニール袋(レジ袋やゴミ袋など)・火バサミ(持参可能な方)
※前回に引き続きNPOグリーンバード様のご協力により軍手・火バサミ等を貸していただけますが、数に限りがありますので、ご用意できる方はご持参下さい。
集合時間に間に合わない方でも、最寄の駅、駐車場等からレベルファイブスタジアムへの移動中に清掃活動をしていただいたり、途中で合流していただいても大歓迎です。
拾っていただいたゴミ等は集合場所のレベルファイブスタジアム モニュメント前にて回収しております。13:10までにお持ち下さい。
駐車場は11時過ぎに第三駐車場(立体駐車場横の野球場)が開放されます。
(以上、クリーンアップレベスタ企画運営事務局のHPより転載させていただきました)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。