「フットボールな日々」は、INSIDE-WEB内のコンテンツとして移転します。ご愛読いただいている方はブックマーク等の変更をお願いします。

スポンサーサイト


ありがとうございました

天神エフエムのサテライトスタジオから
わざわざ天神まで放送の様子を見に来てくれたサッカー仲間が撮ってくれました。私にとっては最高の1枚です。

「バモス・アビスパ」の初放送を無事終えました。自分が放送の当事者ということと、アビスパのことを少しでも多くの人に伝えなければという思いが重なって、さすがに少々緊張しました。極力、平静を装っていましたが、お聞きになられていた方には微妙に伝わったでしょうね。パートナーのマリィさんも、少々昂ぶっていたようです。こんな形でアビスパやサッカーの情報を流させてもらえることに2人とも嬉しさが先走ってしまいました(汗)。

 さて、まずは皆さんにお礼です。
 雁の巣の練習場では、いつもご一緒しているサポーターの方から差し入れをいただきました。ありがとうございます。思わぬプレゼントは本当に嬉しかったです。そして、初回から励ましのメールをくださった皆さん、ありがとうございました。スタッフともども感謝、感激しています。放送をしていて、皆さんに支えられていることを強く感じました。

 ただのサッカー好きのサラリーマンだった私が、こうしてサッカーを語ることを仕事に出来たのは、多くの人たちが道を作ってくれたからですが、今日も改めてそのことを強く感じました。私に初めてTV出演の機会を作ってくれた方から来たメールを読んだ時には、福岡に戻ってきてからの7年間の出来事が思い出されて、ちょっとやばかったですね(汗)。そして今も、多くの人たちが私の活動を支えてくださっていることに、本当にありがたみを感じています。

 そんな皆さんに私が何かを返せるとしたら、それはアビスパの、サッカーの情報を皆さんにお伝えすること、皆さんと一緒に地元のクラブであるアビスパを盛り上げるお手伝いをすることだと思っています。変わらぬ気持ちでスタジアムに通い、変わらぬ思いでサッカーを応援し、そして変わらぬ決意で情報を発信しようと改めて決意しました。放送も含め、至らぬところも多いと思いますが、引き続き、お付き合いをお願いします。

 今日は本当にありがとうございました。

コメント

「バモス・アビスパ」第1回目放送、お疲れさまでした。
あれで緊張していたんですか??
私には普段どおり落ち着いているように感じましたよ。
“中倉さん一人で30分ももつんやろ~か??”と心配していたら、何とまりっぺ(おっとマリィさんやった)が一緒に喋っていてびっくり!!
また、私のつたないメールを採用してくださり、ありがとうございました。
リスナー冥利に尽きます。
いや~、目の前で自分のメールが読まれるというのは、さすがに照れますね。(汗)
ブースの前には私のように番組を見守る人が大勢いました。
今後もリスナーがたくさん増えたらいいですね!!
来週からも楽しみにしています。
ところで選手がゲスト出演するとかの可能性は??

昨日はサテライトスタジアムまで来ていただいてありがとうございました。

30分あったらいろんなことが話せるかなと思っていましたが、あっという間でした。もう少し整理しておかなければいけないなと反省しています。なにしろアビスパのための貴重な30分ですからね。多くの方たちに聞いていただいて、1日も早く1時間番組に拡大したいなと思っています。

>ところで選手がゲスト出演するとかの可能性は??

シーズン中ということもあって、いろいろと難しい部分もありますが、可能性はずっと追っていきたいなと思っています。
幸い、番組を担当していただいている方が、非常に柔軟な対応をしてくださっているので、アイデアを出して、アイデアを試して、いい番組に育てたいですね。

これからも、ご意見・ご要望をどしどしお寄せください。実現可能なものから順に実行していきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

