「フットボールな日々」は、INSIDE-WEB内のコンテンツとして移転します。ご愛読いただいている方はブックマーク等の変更をお願いします。

スポンサーサイト


「バモス・アビスパ」スタート

明日から「バモス・アビスパ」がスタート

 以前も告知しましたが、明日4月6日から天神FMでアビスパ情報番組が始まります。タイトルは「バモス・アビスパ」。放送時間は毎週木曜日19:00~19:30で、警固公園に面した、ソラリアプラザビル1Fのサテライトスタジオから生放送でお伝えします。試行錯誤しながら作っていくことになると思いますが、アビスパを応援する方はもちろん、広く多くの人たちにサッカーの素晴らしさを伝えられる番組にしたいと思っています。

 皆さんからのメールもお待ちしています。アビスパに対する思いや意見、疑問、聞きたいこと、何でも結構ですからお届けください。メールアドレスは以下の通り。4月6日から受け付けています。明日は記念すべき第1回目なので、できましたら多くの方にご意見をお寄せいただければなと思っています。おそらく、福岡では唯一のアビスパ専門番組になると思いますので、初回からパァーっと行きたいなと(笑)。放送時間に警固公園にいらっしゃる方がおられましたら、ブースに向かって手でも振ってください。

 avi@freewave777.com

 書くことを商売にしている私ですが、実は喋るのがとても好きだったりします。そんなわけでラジオを通して皆さんと会話するのを楽しみにしています。ただ、これまでもラジオやテレビでゲストとして喋ったことはありましたが、自分が番組の当事者になって喋るのは初めてのこと。少しばかり緊張しています(汗)。放送事故を起さないように、禁止用語を口走らないようにと。多少噛んでしまうのはお許しをいただければと思います。

 実は、ラジオをやるに当たって、どうしてもやりたいことがありました。明日、それを実行します。子どもの頃からあこがれていたことで、まさか実現するとは思っていませんでしたが、最大のチャンスなのでプロデューサーに無理をお願いしました。分からない人には全くわからず、分かる人にだけしかわからない他愛もないことですが、オールドファンなら手を叩いて喜んでもらえると思います(笑)。

それでは明日19:00。ラジオを通してお会いしましょう。

コメント

三菱ダイヤモンドサッカーですね。懐かしいです。これからも期待しております。体調にお気を付けて頑張ってください!

ずっとやりたかったんです(笑)。

>これからも期待しております。体調にお気を付けて頑張ってください!

ありがとうございます。
さすがに1回目ということで緊張もしましたし、あっという間に終わってしまいましたが・・・。
皆さんの協力をいただきながら番組を育てていきたいと思います。これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

