「フットボールな日々」は、INSIDE-WEB内のコンテンツとして移転します。ご愛読いただいている方はブックマーク等の変更をお願いします。

スポンサーサイト


新番組が始まります

名古屋戦のサポーター

 遅ればせながら、名古屋戦は悔しい敗戦でした。レポートはJ's GOALに掲載しましたが、「福岡通信」でも振り返ってみたいと思っています。いつものことで仕事が遅いのですけれど(汗)、のちほどアップしたいと思いますので覗いてみてください。

 さて、皆さんにご報告です。
 昨年の10月から「アビスパ5ミニッツ」(天神FM 月~金 18:53~18:58)という番組で選手インタビューをさせていただいていましたが、4月の番組改編に伴い内容が一新されます。毎日5分だった放送枠が週1回30分番組に拡大され、収録から生放送に変わります。新しい番組でも、引き続き話をさせてもらえることになりましたので、是非、お聞きいただければと思っています。そして、1人でも多くの方にサッカーに興味を持ってもらって、1人でも多くの方に博多の森に足を運んでもらえればと思います。

 放送は毎週木曜日の19:00~19:30まで(予定)。初回放送は4月6日です。さしあたって、番組のタイトルを検討中。誰にでも分かるように「○○アビスパ」か、「アビスパ○○」と言うような形にする予定です。番組スタッフで案を持ち寄って決めることになっていますが、締切は明日。中々、いい案が浮かばすに困っています。タイトルをつけるのって、結構、苦手なんです。いい知恵がありましたら、是非、ご提供ください(汗)。

 体制が整い次第、皆さんからのメールを受け付けるアドレスも用意しますが、番組名が決まっていないので、アドレスはまだ決まっていません。もし、お聞きになりたいこと、ご意見・ご要望がありましたら、番組が始まるまでは以下のアドレスに送って下さい。

 radio@2002world.com

 新番組が好評なら1時間枠に拡大できるかもしれません。頑張っていい番組にしたいと思いますので、皆さんも、是非、ご協力をお願いします。なお、番組は「にしてつ」のご好意により運営されますが、番組スポンサーも募集中です(いくらからでもいいそうです)。こちらも、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、是非、ご検討ください。よろしくお願いします。

コメント

こんにちは。ぼっちと申します。
愛情ある文面いつも楽しませてもらっています。
又ラジオでも人柄が出た優しい口調で進行され毎回楽しみに拝聴しております。
ラジオが30分枠への拡大されるという事で、普段メディアに出ない選手やスタッフの話が聞けると思うと今から待ち遠しいです。
タイトル「アビスパ・ハーフタイム」なんかは如何でしょうか?
これからの更なるご活躍期待しております。

go for it
avispa に
しましょう

中倉です。
ぼっちさん、こんにちは。
それから、匿名でコメントをいただいた方も、ありがとうございます。

早速、候補として持ち寄らせていただきます。
スタッフの間からも、いろんな意見が出ていますので、その中から、スタッフで検討させていただくことにします。

クラブを後押しできるような番組に出来たらなと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

